ベーシックコース
「売れる!ディスプレイの基礎を学ぼう」
お客様はどのように商品を選択し購入しているのでしょうか。
なぜついつい衝動買いをしてしまうのでしょうか。
その仕組みを「VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)」という売り場づくりのノウハウを交えてお話しさせていただきます。
また、トライアングル・リピテーション・シンメトリーという最も基本的な3つの並べ方をワークショップにて伝授いたします。
開講スケジュール
お客様はどのように商品を選択し購入しているのでしょうか。
なぜついつい衝動買いをしてしまうのでしょうか。
その仕組みを「VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)」という売り場づくりのノウハウを交えてお話しさせていただきます。
また、トライアングル・リピテーション・シンメトリーという最も基本的な3つの並べ方をワークショップにて伝授いたします。
開講スケジュール
