展示会ディスプレイ

ホーム  »  展示会ディスプレイ

商談につなげるブースづくり

展示会に出展する際は、出展目的を確認した上でメイン商品を絞り、ディスプレイの事前準備をしっかりと行うことが重要です。Caspellでは、展示ブース全体を使い、商品の世界観を総合的に表現するお手伝いをいたします。バイヤー様に関心を持ってもらい、商談につなげるブースづくりはお任せください。

また、パッケージやPOPもディスプレイの重要な一部です。
商品のコンセプトや用途等にあわせた包装資材(容器・ペーパー・リボン・手提げバッグなど)や、ラッピングスタイル、POPアイデアまでご提案することが可能です。

商談会出展のブースアドバイス

大規模トレードショーや合同展示会など、展示商談会に出展する際の展示ブースのディスプレイについてアドバイスするサービスです。
商談会は
バイヤー様との出会いの場です。
数ある出展ブースの中から自社ブースに足を運んでもらえるようにするためには、事前の準備が必要不可欠です。
Caspellではバイヤー様の《記憶に残る》ブースづくりを目指しています。



詳細はこちら

販売会出展のブースアドバイス

販売イベントや物産展などの展示販売会に出展する際、販売ブースのディスプレイについてアドバイスするサービスです。
イベントや物産展等は賑わいづくりが必要です。お客様に商品の魅力を伝え、買ってみたいと思って頂けるようなブースづくりをお手伝いいたします。限られたスペースをいかに魅力的に見せることができるかは事前の準備にかかっています。短時間の設営に対応できるようアドバイスいたします。



詳細はこちら
ページの先頭へ