店舗・売り場ディスプレイ

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店舗・売り場ディスプレイ

どんなに好立地、良い条件のフロアに売り場を構えても、お客様に立ち止まっていただかなければ入店してもらうことはできません。遠くからアイキャッチされ、店舗のテイストや品揃えの特徴を明確に伝え、お客様にお買い物を楽しんでいただき、販売に繋がる売り場づくりのご提案をいたします。

継続的なVMDコンサルティング

ただ商品を並べているだけで物が売れる時代ではない中、いかにお客様に《買う意味の提案》ができるかがますます重要になってきています。五感に訴え「発見」「興味」「共感」「納得」「体験」等、買い物を楽しくハッピーな「コト」にしていかなければなりません。しかし、人手不足やスタッフのスキルアップが図れない等の理由で、分かってはいるが日々の売り場づくりに手が掛けられず、鮮度の無い、ただ商品を並べただけの売り場になってしまっているお店が非常に多いのも実情です。

Caspellではシーズンごと月ごと等で継続的なコンサルティングを行うことにより、店舗の状況を把握した上で、売り場責任者の方や現場スタッフの皆様と情報共有を行いながら改善指導をさせて頂きます。

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店舗診断

現在のお店や売り場を「お客様目線」で客観視するとともに、「プロの目線」で課題の解決に導きます。VMDのメソッドに基づき、理論的に計画的に売り場づくりを行うためのノウハウをアドバイスし、「見やすく」「選びやすく」「買いやすく」、そしてお客様が「買いたくなる」お店や売りづくりのお手伝いをいたします。

 

※店舗診断とは?
店舗や売り場を写真で診断し、VMDの55のメソッドに照らし合わせ、課題の抽出を行い、改善に向けてのアドバイスを行うサービスです。

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